ドリトス | A little something 

A little something 

~ラキママのブログ~
我が家にラッキーがやってきてから、毎日新しい発見があります。
特別なことがなくても毎日が特別に思えます。

いつもビーチで食べていたドリトスのナチョチーズ。
 
 
毎日毎日、いろいろな写真がパソコンや携帯に現れます。
今日も「年月を経て・Featured 240個のアイテム」とか「この日」とか。
勝手に思い出まとめてくれるし、設定変える気力もなく。
良いのか悪いのかもわからず。
 
ドリトスもレイズもひさしく食べていないけれど、こんなジャンクフードも私にとってはラッキーと一緒のハワイの一部。
 
お料理できないけれど、毎日どこかでサラダを買うようになりました。
ご心配お掛けしてすみません。。。
ブログ更新を待っていてくださる方がいらっしゃるって、やはり励みになりますね。
いつもありがとうございますお願い
 
 
昨日は、ピラティス帰りにスーパーへ寄りました。
すれ違った方のカゴの中に、なぜかふと目が留まりました。
 
うわっ、赤いドリトスがいーっぱい!
 
持ち手ぎりぎりまで沢山入っています。
知らず知らずのうちに目が行ってて、我ながらちょっとびっくり。
外国人男性だったけれども、アメリカの方なのかな。
 
一旦帰って、あとはクリスマスのイルミネーションを見がてらプラプラ。
 
image
 

めっきり取らなくなった写真ですが

 

 

ちょっと頑張りました。

 

 

誰かと一緒だと、フラッシュバックで近寄ることができなかった地下鉄の駅も通り過ぎることができたし

 

 

たわいもない話をしながら、軽く食事をすることもできました。感謝することばかりです。

 

 

そしてハープのトワイライトコンサートでは

 

 

なんと睡魔が。

 

 

ごめんなさい。

ちょっぴり目を瞑ってしまいました。

ナップだなんて、心地よい音楽のおかげなのかな。

 

一緒にいたお友達のアプリがおかしくなってしまったというので、私のiPhoneチェックしたら2万歩以上歩いていました。

それでも夜は4時間半しか眠れなかった。

 

今夜はドリトス買ってみようかな。

 

 

ラッキー、どう思う?

 

 

毎日毎日、ママちゃんのお話聞いてくれてるハート

いつもありがとうピンクハート