東京タワー公園 | A little something 

A little something 

~ラキママのブログ~
我が家にラッキーがやってきてから、毎日新しい発見があります。
特別なことがなくても毎日が特別に思えます。

朝、家中のお花を集めてお水を取り替えるのが日課。
 

 

私がお花の匂いをクンクンしながら。


image

 

写真は撮っていないけれど、相変わらずピンクのお花が一番多くてお正月花はない我が家。

ハワイのアメリカンブルーに似たお花もなく、この時期日本のお花屋さんは着色されたものばかり。

 

 

日曜日のお出掛け帰りに、何度も何度も寄った区立公園。

 

image

 

我が家では東京タワー公園と呼んでいました。

 

ipodfile.jpg

 

ラキパパと二人、ぐるっと一周。

 

 

二人だけだと、無言。

 

image

 

お花の前で

 

image

 

しょっちゅう写真を撮るのに付き合わされていたラッキー。

 

ipodfile.jpg

 

夜も付き合ってくれていました。

 

シャボン玉のパフォーマーさんに呼ばれた時は、大勢の方に沢山写真を撮ってもらっていたね。

 

image

 

 

 

平和の灯は、変わらず灯っています。

 

 

入口の薔薇とは別に

 

 
花壇の準備がされていました。
 
 
春先はオランダ大使館から贈られたチューリップで、もっともっとにぎやかになるのでしょうね。
 

 

スカイツリーより暖かいライトの東京タワーの方が好きだから、
この公園はラッキーも好きだから行ってみたけど、
私はもうここに立ち寄ることはないかもしれない。
 
 
今日、ふと思いました。
ブログを通じて親しくなった方は、私のことを「ラキママ」と呼んでくださいます。
なんて嬉しいことなのだろう飛び出すハート
私はラッキーのママちゃん、ラッキーはハワイ語でラキ、私はラキママ。
 
ブログをやっていてよかった。
 
ラッキー、ママちゃんはラキママなんだよ。
 
ブログの振り返りで忘れていたことも蘇る。
 
 
ラッキー、いつもありがとうハート