ヒーリング体験談(No.124)Iさま | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

本日は神聖幾何学ヒーリングとレイキヒーリング(30日間)を
受けてくださった、Iさまの素晴らしい体験談を
ご紹介しますね:*.: ..

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●2月12日

以前から、悩みを解消できないまま、
自分なりに試行錯誤しながら過ごしてきました。

最近、精神的にボロボロの状態なので、
真剣に、休みを取りたいのですが、
小さい子どもがいて、身動きが取れない状況で、
どうしたらいいかと思案していたところです。

HPを拝見しまして、
ぜひ、ヒ-リングをお願いしたいと思います。

改善したい事
◎自己評価が低く、自信がもてないため自分を好きになれない。
◎自分に自信が持てる、情熱を傾けられるものを見つけたい。
◎いつも緊張状態のため、呼吸が浅く、冷え性
◎対人関係の改善
◎子供をもっと受け入れ、愛してあげたい。
◎自分を解放したい。



●3月30日

美保さん、本当に長い間ありがとうございました。
この一ヵ月半、様々なことがあり、
当初の頃が、遠い昔のような気さえします

それだけ、受ける前と後では、
大きく変化してしまっているからなんでしょうね


その間、一日も休むことなくヒ-リングして
いただいていたこと、尊敬と感謝の念で一杯です。


まず『カルマ解除』のワークには、本当に驚きでした。

何年にも渡って、こり固まって疲れの取れなかったのが、
一晩にして、カチカチだった凝りが取れ、翌朝には、
私の体は、本当はこんなにも軽やかだったのかと、
体重が10キロやせてしまったようでした



以前は、日々の家事をこなすだけで
ぐったりしていました。そんな状態なので、
些細なことにイライラしたりして、
肉体的にも精神的にも、疲れを蓄積していました。

今では、心も体も軽くなり、日々のことが、
精力的にこなせるようになりました。
これまでの苦しみはなんだったんだろうか?
と首を傾げたくなります


子供にも、以前ほど苛立ちを感じなくなりました
とってもうれしいです!

それから、人と接する時の緊張感がほとんど無くなりました
心と体の緊張感が、両方取れたように感じました。
長年、試行錯誤していた私にとって、これは凄いことです





レイキヒ-リングを30日間受けての変化ですが、
改めて、記録していた日記を通して読んでみると、
質問に対して、色々な形でメッセ-ジを受け取っていました

たくさんのシンクロもありました。
改めて自分自身がびっくりしています。


身体的には、緊張感が取れたのはもちろんですが、
レイキを受けている以外の時間帯でも、ピリピリと
エネルギ-を感じたり、頭の中で鉄板が廻るような
音がしたり、耳のまわりで何か音がしばらく鳴っていたり。

とくに、神棚に手を合わせ祈っている時は
いつも合わせている手が熱くなり、
ピリピリしたり、体が熱くなる時もありました。

以前、神道系の方に「チャネリングの一種ですよ」
と言われたのを思い出しました。
繋がりやすくなったのでしょうね!

感情的には、日によって、訳もなくイライラしたり、
何もしたくない日があったりしましたが、必ず
翌朝には、きれいさっぱり気持ちが上向いていました



色々な気づきと共に、
課題もいくつか突きつけられました。

それについては、ただ今格闘中ですが、以前でしたら、
どうしたらよいか、立ち往生していたと思いますが、
根拠はありませんが、問題を解決できるという、
確信がどこかにあり、気持ちも落ち付いています


以前なら考えられませんね!
悪いほうに悪いほうに考えていましたから・・・
・。


本当にここまで、連れてきてくださって
ありがとうございました。

終わってしまったのは名残惜しいですが、
また、機会がありましたら是非お願いしたいと
思っています。友達にも宣伝しちゃいましたから
お世話になるかもしれませんよ♪

本当は、他にも細かいことをたくさんお話し
したいのですが、長くなってしまいましたので、
主なことを報告させていただきました。

この変容が、今後も続くとのことですので、
とっても心強いです。本当にお願いしてよかったです!
ありがとうございました。

これからも、お体に気をつけて、
ご活躍を陰ながら応援しております。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



Iさま、お忙しい中を
素敵なメールをいただいて感激です:*.: .. 

カルマによる、不要な足かせを外されて、
お体も、劇的に軽くなられたそうで、
本当に良かったですね


人と接する時の緊張感も
ほとんどなくなってしまわれたのですね。


日記も、細やかにつけてくださって、
Iさまが発した問いに対して、様々な形で
答えを得られていたことにも気づかれたんですね。

書くことで、気づきを強化することにもつながり、
ステップアップされるご様子も把握できるので、
とても励みになりますよね。

素直に行動される方は、ワークが速やかに作用して、
思いもかけないような変容をされる
のですが、
ワークを200%生かしきってくださったIさまに
私の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。





成長のための過程として、私たちの日常から、
課題が全くなくなってしまうことはありませんが、
Iさまが、ご自身で乗り越えられる自信を
培っていらっしゃるのは、本当に素晴らしいことですね。

Iさまならば、逃げることなく、これからも
様々な課題をクリアしていかれることでしょう。
内からあふれる自信のようなものさえ感じました

神棚にも、手をあわせていらっしゃるので、
今後も篤くご守護していただけることでしょうね:*.: ..


素晴らしい変容のご様子、
本当にうれしく拝見させていただきました。

これからも、Iさまがさらに輝かれることで、
ご家族にも、たくさんの笑顔がこぼれますように、
心よりお祈りしていますね☆..:*・:..: