皆様、今年も本当にありがとうございました!

本当に本当に今年もお疲れ様でした!!


嬉しいこと、悲しいこと

皆さんそれぞれ経験されたと思います。


しっかり顔を上げて前を向いて

来年はより良い年になるよう

がんばっていきましょう!!



僕はメインのアイツは変化なく過ごせましたが

2回目のコロナや、胆嚢炎などありました。


胆嚢摘出を来年に持ち越してしまいましたが

丁度、仕事がバタバタだったし運命かなと。


忙しいのは続いており年末年始も仕事…

実は今も仕事のため出張しております。

1人寂しく年越しを迎えます😢


妻には「子供と実家に帰らせて頂きます」と

別居直前のようなことを言われました笑

(冗談なのでちゃんと円満ですよ!)



「パパと一緒に海外旅行に行きたい」

5歳の長男が妻に言ったそうです。


仕事で会えなかったり、ついきつく叱ったり

それでも、しっかり好きでいてくれてるんだと

愛おしくてたまらなくなりました。


今の大きい仕事が終われば仕事は落ち着く。

そしたら代休で長男の希望を叶えます。

初めての家族で海外旅行!


2024年も楽しく日々を過ごせますように!

どうかアイツが大人しくしてくれますように!


来年もどうぞ宜しくお願い致します!!