4剤併用の点滴を無事に終えた翌日
これといった副作用も感じずに退院。

今回も副作用軽く済むんかなぁと思ったら
点滴後2日目の夕方から体調悪化。

ちゃんと来るのね副作用。


全身だる重くて頭が痛い&クラクラ
座ってるのも辛くて横になっていました。

3〜4日目はよりしんどくなりました。
全身だる重い、頭痛クラクラに加えて
手に発疹が出て痒くてたまりません。

5日目の今日、発疹が広がり痒み増幅
その一方で体と頭痛は少し楽になった。

こんな感じで少しずつ回復するのかな。


アレセンサやローブレナでは副作用として
感じるようなことは何もなかったので
本当に良い薬だったと痛感しました。


1日でも早く副作用から解放されたい。
でも何よりもしっかり効いてほしい。

今週は経過確認の診察があります。

免疫抑制になっていないか
間質性肺炎などは大丈夫か

1stラインの抗がん剤では白血球が下がり
なかなか戻らなかったので不安です。


今はとにかく手が痒い
あと軽い頭痛とクラクラする感じ
これらが気になる点です。


どうかこの後に脱毛が起きませんように!
しっかり効いてくれますように!!