3/3 肺がんステージ3Bの確定診断。

前回の急遽受けた診察で、気管支鏡の結果、細胞の中にがん細胞が見つかったと聞かされていたから、既に心構えはできていた。

非小細胞なのは間違いないが、腺がんなのか扁平上皮がんなのか、遺伝子異常があるのかなどは引き続き検査中とのこと。
化学放射線治療が望ましいとのこと。

いずれにしても治療するしかないと、ある意味気持ちが固まりました!
月曜には日本トップクラスのがん専門病院にて受診します。
治療に向かって前向きに進んでます。

ブログテーマも変えました。
大好きな漫画の主人公のように、家族や仲間を大切に、どんなことがあっても信念を貫き通す。

肺がんに勝った男に俺はなる!!