診察に行ってきた。
気管支鏡の後の血痰がまだ出てるのと、セカンドオピニオンの相談で行ってきた。


はずだった。



気管支鏡の簡易所見が届いていて、がん細胞が見つかったとのこと。
肺がんステージ3Bが確定しました。


奇跡は起きませんでした。

と凹んでばかりいられないので、治療に向けて進んでいきたいと思います。


妻と上司には伝えた。

妻は泣き崩れて、なんで…と繰り返した。
本当そうだよね、なんで?????
みんなそう思うよね。


上司はとにかく治療に専念しろと。
必要なら持ってる株全部売ると。
いやいや、そこまでしないで!w



両親に伝えるのが本当に重い…。
ショックで体壊すんじゃないかな…。


自分のことより、周りの人に辛い思いをさせてしまうことが本当に辛い。

僕ががんになったばかりに…
本当に申し訳ない…