Dirty cash MV

テーマ:


遅れを取り戻すべくもういっちょ更新メモ



今さらながら「Dirty cash」のMVです。



かわいいですヒヨコ


BIG BANGはライブアルバム出ましたね。



まだ届かないけど・・・・それよりDVDが欲しいな~

AD

Victory is THE REAL CF

テーマ:


めっちゃ行きたかった。


『THE REAL』


サーバーダウンのあとはネット受付4分で完売だそうです。


ちなみにこのコンサートでチケットと今までCDに入っていたドッグタグ全種類を持って行けば日本人でもファンクラブに入れるそうです。


あぁ・・・入りたいしょぼん

AD

thereal
ニュース記事からコピペお菓子の家


゛BigBang゛の初単独コンサートチケットを獲得する為にファン4万名がチケット予約サイトに1度にアクセスし
システムエラーが発生し結局予約日程を延期する事になった。

11月29日午後9時予約を待っていたファン4万名が同時接続しながら
チケット予約サイトのサーバー全体がダウンしてしまったのだ。

一部スター級歌手達に限ってチケット予約ページが一時ダウンする事はあるが
予約サイト全体がダウンする事は珍しい事だ。

チケット予約サイトであるオークションチケット側は
゛予約開始20分前の午後8時40分頃から既に同時アクセス者数が1万名を越えており
特別に運営チームを編成する等努力をした゛とし
゛だがどんどん増える同時接続者数の為力不足だった゛と明かした。

結局9時45分頃同時接続者数が4万名に迫りサーバーはダウンしてしまった。

オークション側はチケット予約全体が不可能だと判断し仕方なく予約日程を延期する事を決めた。
また予約日程延期による謝罪文を掲示し今後の処置に最善を尽くす予定だ゛と明かした。

これによって12月30日ソウルオリンピック公園内体操競技場にて開かれる
BigBangの初単独コンサートは12月4日に再びオープンする。
 

だそうです。す・・・すごいさすが><あせる


3rdシングル&THE REAL

テーマ:
3rd

やっと3rdシングルのジャケと詳細出ました。


01 VICTORY (intro)
02 B I G B A N G
03 Forever with you
04 Good by baby
05 笑ってみる


最後の曲はデソンのソロ曲だそうです。



そして12月30日のコンサの詳細も出ました雪の結晶


『THE REAL 』

2006年12月30日 PM5:00

VIP席44,000W  Family席22,000W

チケット販売はコチラ から

11月29日PM9;00から発売だそうです。



どうやら現場でコンサートチケットと3つのシングルについてたフィルムとアルバムについてるフィルムの5つのアイテムを持っていけばファンクラブに入れるみたいです。


でも・・・日本人って入れるのかな?

Storm

テーマ:


ほんとはテヤンの「Ma Girl」のMVを貼り付けたいところだったんですが、忙しくて出遅れてしまったので「Ma Girl」は他のところでいっぱい見れるだろうということで、


・・・・ってゆうかフツーに公式やカフェで見れます。


なのでまたまた掘り出しモノを~~~てんとうむし


さかのぼって2001年。


そう。知ってる人は知っている。


BIG BANGの頼れるリーダーG-DRAGONは小学生の頃からラッパーとして数々のYGの有名アーティストのCDにフューチャリングで潜んでますね。


そのひとつです。


Perryの1集のメイン曲「Storm(Featuring G-Dragon, Sean, Masta Wu)」


しっかりPVにも映りこんでおりますヘッドフォン


ちっさいGドラ・・・・かわええ~~~(///∇//)ラブラブ