こんにちはー星


隕石の女神Lilyです(*^^*)


昨日はスペシャルコラボセッション第2弾☆
☆自分を超越する222☆
〜魂の起爆セッション&グループワーク〜
 

についての告知ブログを読んで頂き、誠にありがとうございましたニコニコ流れ星


今回の222のイベントは、私が【必ずやりたい!!】と考えていた事の1つでもあり、


私が今まで学んで来たこと、体現して来た事を全て詰め込んだ、全身全霊で挑むセッションでもありますキラキラキラキラキラキラ


ですので、必要としてくださる皆さんにお渡ししたい知恵、愛、エネルギーを出し惜しみすることなくお渡しできる最高のセッションをご用意する事が出来たのです


私の全身全霊の愛と魂を込めた想いを放てたので、今とっても満たされています


受け取ってくださった皆さま、本当にありがとうございます〜〜





さてさて、今回は111のスペシャルコラボセッションに参加して下さった方のご感想☆第3弾のご紹介となります


うちの元スタッフであり、秋葉さんのトートタロット講座を受講している農業男子☆だみやん君からご感想を頂きました〜〜(*^◯^*)   



↓↓↓↓↓

<トート・タロットスペシャルセッション!!>
 

さてさて、先週末はみんな大好き隕石屋の激カワ☆オーナー(何それ)のLilyさんと、
私のトートタロットの師匠である秋葉先生のコラボイベント、
 
『トートが吠え/秋葉が弱点を暴き/Lilyが突く! 
三撃必殺のスペシャルデスマッチ〜苦しむ事無く逝くが良い〜』でした。


(↑このサブタイトル爆笑でしたw)
 
 
ごめんなさい嘘です。そんなタイトルじゃないです。
オーナーと秋葉先生によるスペシャルコラボ、トートタロットセッションに参加して参りました。
 

実はなんだかんだで、秋葉先生のフルパワーを今まで一度も見たことが無かった私。(トート・タロット講座の総仕上げで行うのですが、私はまだ!なのです。)
元々恐ろしいパワーを持っている漢…もとい可憐な女性でしたので、
同じく恐ろしいパワーの漢…もとい可憐な女性であるオーナーとコラボしたら一体どういうことになるのかなー、とちょっと楽しみだったのです。
 
 
んでもって、やはりトート・タロット。
フルデッキ、ホロスコープスプレッドという最高峰の占いで、バッサリ内面をさらけ出されました。
 
秋葉先生&トート「奥さんと話し合う事がまだあるでしょ?」
 
うむ。うむです。実は今後の大躍進の準備段階として、4月に(一部の人には喋った)ある事を考えているのですが、それについて嫁とキチンと話し合っていなかったのです。
 
更に追撃。
 
秋葉先生&トート「あと、だみやん君が動かないと、奥さんもやりたい事やれないよ」
 
オーナー「だみやん君は人に従うんじゃなくて、人を引っ張る方に回ってるから。自覚持って」
 
秋葉先生&トート「ってか家族の基盤ちゃんと作ってからじゃないと今年の友人知人との関係性も上手くいかなくなるよ」
 
オーナー「あと亭主元気で留守が良いって言うから!お前いなくても嫁子は心配すんなって!」
 
.
..
...
 
詳細は私だけのヒミツとして胸にしまっておきますが、乱打乱打の応酬。

ダメージというよりも、
自分の中では理解しているが対処をしなかった『色んなもの』を解放しえいく様で、大変な爽快感。
本当にありがとうございました。
 
 
--------------------------------------
 
 
今さらになってわかったのですが、
トートタロットを扱う秋葉先生の言葉も、今をフルパワーで生きるオーナーの言葉も、
  
『退路を断つ』
  
これに集約されてたんですね。もちろん悪い意味じゃなく。
前に進みたい、色んな事をやってみたい、やりたい事がある、それでも思いっきり進むのは勇気がいるし、ちょっと怖い。
だからちょっと前に進んだら、すぐ後ろを振り返って、いつもの生活に戻る。
こんな人。誰だってそうです。

 
そんな人の退路を『バッサリ断つ』事で、顔を上げさせ、前に進む事しかさせなくなる。
そんな感じ。
 
やりたい事がある人は、やりたい事しか出来なくなる。
勇気が無い人は、後ろからお尻を蹴っ飛ばされて放り出されて、やるしかなくなる。
 
はて、何で二人(と1タロット)は全力でそんな事が出来るのかな、というと、
 
二人とも一足先にその世界に行って、見て、感動していふからではないかと思うのです。

だから、勇気を持った人から順に、全力で蹴っ飛ばしてその世界に連れてってるのではないかと。

 
そんなことを考えながら、退路を断たれた私も、もっともっとやりたい事へ。
うへへへへ、花壇のキャベツと白菜は、今日も全力で生きております(///ω///)


{F0123C1A-1423-464B-9EEF-FECA0B6A2B94}

だみやん君のホロスコープフルデッキ☆




{AC5CADA1-3176-4B34-9545-96B5EA6042DC}

農家を目指すだみやん君が丹精込めて作っているキャベツ殿♡



だみやん君、今回もサイコーーーーに面白いご感想をありがとうございましたーーーー(*≧∀≦*)




『退路をバッサリ断つ』

『お尻を蹴っ飛ばす』

ってー(笑)(笑)



確かに、真正面から向き合わせて頂きますので、スパーッといかせて頂くこともあります(^人^)


だって、


サビサビで刃こぼれしてる斬れ味の悪〜いノコギリでギコギコされるより、


めちゃめちゃ研ぎ澄まされている斬れ味抜群の日本刀でスパーッと一刀両断されるほうがよくないですか??


あれ?なんの話?www
(蹴っ飛ばすの話だったのに…)



でも、私は後者のほうが好きなんです
 


それに何度もお伝えさせて頂きますが、


秋葉さんのトートタロットや占星術は、的確にヒットさせるスナイパー並です!!!


スパーン☆と問題点が洗い出され、その為の対処法やメッセージをサラサラ〜と歌うように伝えてくださるんです(*^^*)


そして何より、秋葉さんの紡ぐ言葉には1つひとつに深い愛があるのがヒシヒシと伝わってくるんですキラキララブラブラブラブ



私も何度も秋葉さんにセッションをお願いしていますが、それはもう気持ちいい程の爽☆快☆感☆なのです
 

だみやん君は秋葉さんのトートタロット講座も受けていますので、秋葉さんの見守る愛も、厳しい愛も知っているんですよね♪



111のスペシャルコラボセッションでは、私自身も皆さんや秋葉さんから学ばせて頂く事が本当に多くて音譜


力強さと軽やかさ、そして隕石のようなスピード感も同時にあり愛と生命力の溢れる最幸のセッションであったと感じております天使虹虹



お客様の本気の想いとエネルギー。


そして、秋葉さんと私の本気の想いとエネルギーが交じり合って、ひとつとなっていたあの時間と空間は、


正に【ワンネス】であったと感じています♡♡♡


あの感覚、この感動を、222のスペシャルセッションで、集まって頂いた皆さんとも共有出来るように、全身全霊を込めて向き合わせて頂きます星ニコニコニコニコ



まだまだ皆さんにもお伝えさせて頂きたいことがたくさんありますので、暫くの間シリーズ化しちゃいますね〜〜(*^◯^*)音譜音譜音譜



もちろん星




新着☆隕石情報もありますのでお楽しみに〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆