【YG】2012 YG Family Concert in Japan/座席表 | BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

YGFAMILY BIGBANG/2NE1/SE7EN/PSY/GUMMY/EPIKHIGH/TABLO/LEEHI/AKMU/WINNER/iKON...etc
韓国語ただいま勉強中。WINNERナムテLuv♡Holic

WINNER和訳はこちらで(お休み中)
http://ameblo.jp/winner-tommy/

$BIGBANG/2NE1/YG 歌詞和訳etc[翻訳とふりがな/フリガナ]


YG Family Concert in Japan

質問がありましたので座席表調べてみました。


座席表はこちらから
リンクさいたまスーパーアリーナ座席表
スタジアムモード/エンドステージ1(主催者に確認済み)


リンク京セラドーム座席表


$BIGBANG/2NE1/YG 歌詞和訳etc[翻訳とふりがな/フリガナ]

私はさいたまスーパーアリーナ2days参戦予定ですが
京セラドームいよいよ今週末ですね
行かれる方レポ楽しみに待ってます^^



YouTubeavexnetwork様




そこで・・・
さいたまに参戦予定で私みたいなものに会って下さる
素敵な方がいらっしゃいましたらメッセージ下さい(o´ェ`o)ゞ
オフ会ではないですが少しでもお話できたら嬉しいなと^^


照れ屋なもので小さい字で(@´゚艸`)