昔〜ボアと熱愛中と騒がれた14歳のジヨン | Oh Ma Baby

昔〜ボアと熱愛中と騒がれた14歳のジヨン


ちょっと追加…



BoAとG-DRAGONが16歳と14歳の時に熱愛中と騒がれたことが信じられないネチズン達

嘘みたいな話ですが、嘘ではありません

2002年、16歳の女性ソロアーティストBoAが「Valenti」「No.1」などのヒット曲でK-POPシーンを席巻し、ヒップホップクルーYGファミリーが史上最年少の14歳でメンバーG-DRAGONを迎え入れた頃だ。

その年のあるメディア報道によると、小学生時代から芸能界を目指して練習を始めた歌手BoA(16)とYGファミリーのG-DRAGON(14)は、「心ときめく友情...」を育み始めたという。「BoAとG-DRAGONはそれぞれ現在、業界でプロモーション中の女性ミュージシャンと男性ミュージシャンの中で史上最年少であり、最近、ファンや知人としてお互いを応援していることで注目を集めている。」と書かれている。




記事はさらに、「BoAのファンだったG-DRAGONは、BoAの控え室を訪れ、YGファミリーのタオル、「ヒップホップ紳士」のコンサートで使用したホイッスルなどのアイテムをプレゼントした。」と付け加えた。また、BoAはG-DRAGONにサイン入りCDをプレゼントし、自分がYGファミリーのファンであることを明かした。その後、2人のミュージシャンは電話番号を交換し、日常生活や苦労話を打ち明けながら親交を深めた。」

最後に記事は、「最近、G-DRAGONがある番組で「理想のタイプは芸能人『B』...」と発言した。司会のイ・ギサンが詳しく説明するよう求めると、G-DRAGONは恥ずかしそうに『これ以上詳しくは言えない』と答えた。」

BoAとの 「熱愛」ニュースが話題になったとき(当時)、G-DRAGONは自身の公式ファンカフェに、安心できるメッセージを残していた。

彼は「あ~~~ジヨンです!!!! カフェが賑やかです...なぜなら...ある出来事のためです。本当のことを言うよ! BoAさん(?)......気楽に呼ばせていただきます。今、カフェが賑わっているのは、僕とBoAヌナのニュース記事のせいなんです。皆さんのコメントを見ていると、残念な気持ちと、ありがたい気持ちとが交錯します。そうですね、正直に言うと、僕たちは付き合っていません。だから安心してください! そして、BoAヌナのファンの皆さんも、安心してください!!!! でも実は、僕は昔からBoAヌナの大ファンであることは...昔からのファンならほとんど知っているでしょう...いつも話しているから!!!  でも、僕はファン以上でも以下でもない...」と書いた。



20年後、ネチズン は実際に起こったことだと信じられない! 多くの人がコメントした。「この2人の子供が成長してK-POPシーンの伝説になるなんて、とてもクレイジーだ。」「G-DRAGONの理想のタイプは当時BoAだったなんて......」「20年後、彼らは生きる伝説になった」「当時の2人がどれだけ気まずかったか想像してみて。」 「友達として仲良くしていたのに、突然熱愛ニュースになった。」「うわーこれは可愛いけど恥ずかしいなー」「そういえばこんなのあったな。G-DRAGONはいつもBoAと電話で話していると番組で自慢していた。」「最近のアイドルはあんなに気軽に熱愛を語れない」「G-DRAGONはまるで子供みたいだ  」「14歳にして熱愛ニュース」「でも一番面白いのはあのニュース記事の見出し...子供だから「友情を育んでいる」と書いてある 」
@allkpop


ボアの噂は聞いた事あるけど
憧れの先輩だよね
ジヨンのカフェコメントが可愛くて
上げてみた
昔はファンカフェがあって
時にはメンバーが直接コメントしてた
ジヨンはいつもこういう
かわいいコメントで…😊


今じゃ考えられないね
自分の事詳しく明かすなんて…
まだ幼かったし😚


それにしても
14歳から熱愛ニュース
日本じゃ13歳…20年も前…
熱愛で騒がれる期間の長い事🤣
昨日またプチ騒がれてたけど
呆れた内容で…




2013 無限挑戦  ジヨンの出したYG食券が

ボアに当たったシーン


@無限挑戦








「BoAヌナも幼い頃にデビューしたし、僕も今幼いので(それでも大きくなりました)」

 「ファンの皆さん、そういうコメントを書かずに前のように楽しいこと、楽しかったことを話してください。 応援してください」



今も昔も…😅