逃走の懸念... ヤン・ヒョンソク・スンリ「出国禁止」措置 | Oh Ma Baby

逃走の懸念... ヤン・ヒョンソク・スンリ「出国禁止」措置



…てかスンちゃん
もう「出国禁止」だったよね…



 警察が海外遠征賭博疑惑を受けているヤン・ヒョンソク前YGエンターテイメント代表とグループビッグバンの前メンバーのスンリ(本名イ・スンヒョン・29)に出国禁止措置を下した。

 20日司法当局によると、ソウル警察庁広域捜査隊は最近、ヤン・ヒョンソク前代表の出国禁止措置を下したことが分かった。 逃走の懸念があるという判断からだ。

 ヤン前代表と遠征賭博疑惑を受けるスンリは売春処罰法違反容疑で立件された3月からすでに出国禁止されている。

 警察は、ヤン前代表とスンリが海外遠征賭博を行った容疑(常習賭博疑惑)で彼らを立件した状態だ。 二人が無登録、外国為替取引である「為替差益」で遠征賭博資金を用意したという疑惑については、まだ検討中であると伝えられた。

 また、ヤン前代表は、2014年、外国人投資家に売春を斡旋したという容疑でも警察の捜査を受けている。 警察は先月、彼を書類送検しYG口座を押収し、捜査を行っている。

 警察関係者は「売春斡旋容疑と関連して、時効があまり残ってなく、近いうち捜査を終えてヤン前代表召喚時、遠征賭博疑惑と売春斡旋疑惑も確認する方針だ」と話した。
@inews24
グォンジュンヨウン記者



海外遠征賭博疑惑を受けているヤン・ヒョンソク前YGエンターテイメント代表とグループビッグバン出身のスンリが近いうちに警察召喚調査を受ける見通しだ。

ソウル地方警察庁知能犯罪捜査隊の関係者は 19日に開かれた記者懇談会で「(YG押収捜索資料分析を)続けている。分析が終わり次第(ヤン・ヒョンソクとスンリを)召喚する予定だ。今週は難しい。」と話した。

召喚日程が決まっても、メディア非公開で進行する可能性がある。警察関係者は、「公開召喚するかどうかは検討している。写真撮影公開するかどうかなどは、今後の議論を経て確定する。」と発表した。
@newsen


警察は「会社のお金を横領してギャンブル資金として使った可能性もあると見て、資金の流れを分析して、横領疑惑があれば追加立件する」として公開召喚を検討していると伝えた。
二人の召喚は早ければ来週中だ。
@MBN



私達ファンが貢いだお金なら
問題あるわ…
まだ何とも言えない.…


スンちゃんの様子を見たい気もするけど
(ただ元気かどうか…)
興味本位のメディアだらけだし
公開召喚しないでほしい…