今日は

娘が通ってる

幼稚園の

遠足にいってきました

朝八時に起きて

集合時間が九時

てゆうか

遠足にいくの何年ぶりよ?

でいきなり園長先生に誉められた

回り見渡せば男の親は俺を含めて三人

しかも場所についたら話す人もいないし

かなりピロリました

当たり前だか暑いのにタトゥーもかくし

俺なりに親父してきました

園長先生はすごいいい人で

お父さんが今回来てくれるとは思いませんでした

ありがとうございます

と言われて

なんか嬉しかった

やっぱ外見で見れば

正直強烈じゃん?

昔からなんにも変わらないんだけどね

しょうがないんだけど

でさ話は違うけど

こないだ

アンパンマンとバイキンマンなら

Zamはバイキンマンだね



何いってんだコラ

と言いたくなりましたが

なんとなくわかる気がする

でもバイキンマンもたまにイイやつだし

まぁ何いってんだ?

って感じだが

こう見えても子供には人気があるんだって

人は外見じゃないし

わざわざ朝起きて

こどものために遠足いくか普通?

以前俺より強くてでかい格闘家に

お前な人間ギャップがあったほうがいいんだぜってね

もろならダメだ

とダメ出しくらい

わかげのいたりながら

なんだよ…

見たいに口尖らして深く考えましたが

ほんとに

あはは おほほ じゃないけど

ニコニコして笑ってるのイイじゃん

今日はニコニコしてたら皆さんに話しかけられたし

知ってますよ

みたいなことも言われた

なんといっても

娘が喜んでくれたからよかった

なんかいいことあるかな

最近ヒップホップをばかにする

レコード会社もいるんで

すぐ外見がとかなんとかいうけど

お前らより家族や仲間大切にするし

俺らは数字でひとみないし

わかる?

ヒップホップ好きはみんな

正直者だけど

みんないいやつだぜ

とにかく誉められて嬉しい日だ

文章がじこまんみたいだが

みんなヒップホップをよろしく