今度、転勤してくる女の子が最寄り駅が同じで、席も隣になるって聞いて、少々ドキッとしてしまう109です。



はい、100%ありもしない恋の予感を感じる今日この頃です。



いくらにゃんにゃんしてないからって、顔を見たことない子に恋の予感を感じてしまうこと自体、末期症状ですなー。


そーさせる理由として、その子の同期曰く、結構かわいいらしい。


そんなん聞いたら、もーーっ(笑)



カッコ良い姿見したいじゃん⁇



…前置き長げぇーな。。。



カッコ良くありたいんだけど、自分にとってカッコ良いって何だろう?




舘ひろし
柴田恭兵
松田優作
稲葉浩志
ビートたけし
(ここまで、全て一発変換じゃん!すごーい!)
甲本ヒロト
(ここで、一発変換記録途絶えたやん、ちきしょう。)
峯田和伸
本田圭佑



今、書いた著名人は僕が男としてカッコ良いなーって思う人。


おっさんばっかやん(笑)


僕自身気付いてしまったんだけと、それぞれが「自分の信念」を持って生きてるんじゃないかと。


ビートたけしや松田優作なんかそのいい例。


最近ではサッカー日本代表の本田圭佑もそうか。



やっぱ自分の信念を持って生きてる男ってカッコ良い。


オーラを感じるだよねー。


そーゆう人って歳取ってからがカッコ良いって思う。




僕はね、自分の信念を持って生きていきたい。


モテたいから言ってるんじゃない。


そんな生き方が、ただしたいだけなんだ。


前にも書いたよーに、それがキャッチフレーズに繋がってくんだ、必ず。


続きはまた今度。