華金だー!


…って予定もないくせに妙にテンションが上がっている109です。


せっかくの金曜日だから同世代の女の子と一緒に飲みたいなー。居酒屋ももちろんだけど、2件目はちょっとしたBARで洒落たBGMも流れてるとなお良いなー。
んで、終電逃しちゃうんだよ。
ふたりで「どーするよ?」って言いながら、「あったかいとこ行こうよ」って話になってねーー。

一夜を共に過ごすのさ☆



あ、こんなのもいいなー。

1件目はフツーの居酒屋で、2件目はちょっと刺激を求めクラブへ。名古屋だとiDcafeが有名だでそこへ行ってね、ふたら見つめ合いながら踊って、たまにキスしたりしてね。
そのままの流れでホテルへ直行ー、そしてベッドイン‼︎

一夜を共に過ごすのさ☆




うわぁーーん(涙)




そんなことが出来るなんて、羨ましいわぃ!
なんだかんだで、気持ちはまだ若いな(笑)


はい。


こんなとき女の子ってどう思うのかな?

男と思うことは一緒で、相手が誘ってくれるのを待っているのかな?


僕自身、そんな経験がないし…。
いや、いい雰囲気になったことはあるんだけど、あと一言が出んかったんだ。


あれは確か、25歳のときかー。
ちょうど、この時期だった。
忘れもしない、だって次の日が祝日だったから。


バイト先の後輩が女の子を紹介してくれたんだよ。Sちゃんって子だった。

それで名古屋駅の金時計前で待ち合わせしてね、飲みに行ったんだよ。
ボーイッシュな感じで僕の好みのタイプじゃなかったんだけど、旅行話やライブの話で結構盛り上がってねー。恋愛トークもした気がする。
そんで終電にはまだ早いってことで、2件目にスタバへ行ったの。
向こうとしては、誘ってほしかったのかは知らないけど、やけにボディタッチしてきて、本当にいい雰囲気になったんだ。

このままー、って思いだったんだけど、僕自身どう誘ったらいいかわかんなくって…。

そのままバイバイしたんだ。




結局、Sちゃんとはそれっきり。


メアド交換したんだけど、結局2回目はなかったなー。



元気にしてるかな?


それどころか、バイト先の後輩とも連絡取ってないわー(ーー;)
ありゃりゃ。


よし、いつかの金曜日、誘って飲みに行こー‼︎



何か、書きたいことと思いっきりずれているよーな気もするが…ま、いいっか。



ではでは。