フォロー申請、「いいね」やコメント

ありがとうございます!


とても励みになります。




「ダイエットをしようと思ったきっかけ」をご覧になりたい方はコチラ★★



「ダイエット方法」についてはコチラ★★



「オンラインダイエットサポート」についてはこちら★★★





アメンバー申請してくださる方もいらっしゃいますが、どうぞコチラを必ずお読みください。


アメンバーについて

2020/5/9更新)




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



久しぶりのネタ。


みんなの回答を見る




【ロック中の画面】



ホーム画面






上の写真は今年の1月。


去年の1/8〜今年の1/7までのユニバの年パスのラストに行った時の写真ですね。


ラストだからムコさんも行ったのでいい記念になりました。


この時からまだ4ヶ月しか経ってないのに世界は変わりましたね、、、タラー





下の写真は去年の夏。


ひっさびさにオットと2人だけで遠出をしたときの写真です。


アイコンが邪魔して見れないので、アイコンのない写真を。



これかな!?




本当はもっと大好きな景色があるんだけど、ここ何年か行けてないのよね、、、えーん


割と近くだけど今はもうこの写真の場所も、もうひとつ好きな場所も県外なので出かけられない(T . T)


もう一つの場所はもう何年行けてないかな。


行きたいな、、、。


あの景色を見ると、心が穏やかになるのよね。






県内でもひとつあるんだけど、、、


そこからも「来ないで!!」と言われてるので行けない〜アセアセ


かつての日常に戻る日が来るのかな、、、





今日、緊急事態宣言が34県解除されました。


当然の如く、我が県は【特定警戒都道府県】に入ってますので継続です。


2週間後どうなってるか心配です。


これまでの我慢が台無しになる結果にならなければ良いけど。





それではまた。