おはよーございます。

☁️🙋‍♂️

正月🎍気分も今日までかしら。

元日、2日と正月の恒例行事でくたびれ果てました。

一生に一回くらい、磯で初日の出を拝みたいもんです。

一生ムリですけどね。😅




さてさて

昨年のことですが、大晦日に生まれて初めて蕎麦屋さんへ

船場花屋さん
熊本市の中心部にある蕎麦の名店らしいです。
しばし並んでたら、中から○○市長が出て来られてビックリ!👀


お昼前に入ったのに、既にメニューの半分は売り切れ!
オーダーできたのは玉子とじ蕎麦


初めていただきます。


ごっそさんでした。
すべて完食!
想像以上に美味かった。
ふだん蕎麦は食べませんが、さすが有名店だけありました。

昼だったけど、思わぬ年越し蕎麦となった2023年最後の日でした。