お友達と食事に行きました


銀座の『鉄板焼き 七二八苑 』 モダン焼きに、おいしいステーキ。


   naniwaen

久々のワイン。


昔からの親友とのひとときに心から酔いしれました


常に前向きでいきいきとした彼女は、私の憧れでもあります。


彼女はバリバリのキャリアウーマン


自分を向上させるための努力は惜しみません。


「これ以上ここで得るものはない。」


と思ったら、更なるステップアップのために転職。


会社にとって、彼女を失うことは大きな損失であることは確か。


でも彼女はより輝くために前進を続けてる


今、私は専業主婦となり、3ヶ月が経過。


漠然と「そろそろ働きたいな~。」と思っていたけれど、


やはり、目の前できらきらと輝く彼女を見て、


しっかりとした意思に変わった。


家事をすることは大好き。


旦那さまとの生活もはじまったばかりでたくさん夢もあるけど


夢に期限はないもんね。


私もまた社会に出て、ますます輝きたいと思った