仕事納め | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。


富士山の麓ではたらく営業所長のblog-091230_072859.jpg


おはようございます。今朝の富士山です。


散歩に行ってまいりましたが、だいぶ冷え込んでおりました




昨日、我が営業所の仕事納めでした。


朝礼終了後


営業所メンバー全員で大掃除スタート!


窓拭き・蛍光灯拭きなどスタンダードなものをはじめ


着任以来検討していた書庫のレイアウト変更


紙系募集ツール棚の整理


などなど


年越し蕎麦を食べた昼食を挟んで


13時過ぎに終了。



午後は机の周りの整理と苦情対応の顧客訪問


これで2009年最終日が終わりました。






本業については


第1四半期(10月~12月)の主要予算は募集ベースでなんとか達成!


12月単月だけでいうと関東エリア(埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨)で


堂々の第1位!(28営業所中)


ほんとに営業所のメンバー全員がよくがんばりました。(私もよう働きました。)







今日は自宅で大掃除


といっても秋に引越ししてきたばかりなので


今年は手を抜かせていただきます。(荷入れの際、結構やりましたので・・・・)


今日から正月休み、大いに遊び、大いに静養し、大いに満喫します!