九星で知るあなたの魅力(強み・弱み) 〔六白金星〕 | 札幌占い・ビックフォーチュン オフィシャルブログ

札幌占い・ビックフォーチュン オフィシャルブログ

札幌占い・ビックフォーチュンのオフィシャルブログです。
札幌占い・ビックフォーチュンは、九星占い・姓名判断・手相・タロット等により宿命と運命、運勢を占い、貴方の輝く未来をつくる開運アドバイスをしています。

 

皆様、こんにちは~ 音楽スペクトル音楽スペクトル

 

札幌市白石区・札幌地下鉄、

東西線、東札幌駅1番出口を右に

出て徒歩5分。

ラソラ札幌Bタウン1階、

占い・ビックフォーチュンです。

 

お盆休みを利用して田舎へ帰って

いる人も多いと思います。

 

ご先祖様をお迎えして久しぶりの

家族団らん。いいですね~音譜音譜

 

私も2月に兄を亡くしたので、

兄の初盆供養と両親の供養を

行ってきました。

 

さて、今年は、九星が本来の

自分の定位置へ戻る9年に

一度の年。

 

加えて8月は年盤と月盤も本来の

自分の定位置に戻っています。

 

それだけに今月はそれぞれの

九星の象意の影響を受けた個性が

最もハッキリと現われる月。

 

そこでそれぞれの本命星

(生まれ星)からみる魅力に

ついて書いています。

 

今日は六白金星の魅力、

『強みと弱み』について書いて

みます。

 

六白金星は不屈の精神で社会を

生きる「支配者の星」の生まれ。

 

強み

◎聡明な努力家で我慢強い。

◎不屈の精神と向上心を持ち、

実行力がある。

◎優しく愛情豊か。親分肌の

持ち主。

 

♦ 弱み ♦

●自尊心強く、プライド高い分、

人を見下す意識を持つ。

●完璧主義者で自分に厳しい分、

他人にも厳しくなり人間関係が

苦手。

●頑固、融通性に欠ける。

 

この強みと弱みを活かして

8月も暑さに負けず頑張り

ましょう音譜音譜

 

 

8月運勢の詳細、吉凶方位、

ラッキーディなどは、

ホームページ『今月の運勢』に

掲載中です。

 

こちらから ☞ 今月の運勢