会社のトイレ(大)はフロアーにひとつしかない・・・ ガーン

炎症中の10秒ルール(UCルール)の時は、必ず空いててくれと

祈る様な気持ちで肛門を閉めフロアーを急ぐ・・・p

そして、炎症中でなくとも頻回便体質の私は毎日格闘して来た

時に、近くにトイレ用にアパートを借りようとか
トイレ付キャンピングカーを買って近くの駐車場を借りて
止めておこうかともよく真剣に考えてきたものだった・・・

潰瘍性大腸炎というりっぱな病名をつけられてからは

カミングアウトして無理せず、ある意味開き直って

大便器を占領する・・・

よく思う事は・・・ 自分と同じ体質

特にUCピープルがまわりにいたとしたなら

会社トイレの大便器は10倍いや・・・
20倍くらい必要になるのではないかと常々考えてる




バナーつけてみました、よろしくね


にほんブログ村