Delimu3 | 林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ ~俺の米粒~」

江東区南砂町のカラオケ居酒屋デリムは、吾輩が二代目の店長でデリムツーとして営業をしておりました。
昨年の末で退職をしましたが、本日もお昼御飯を頂きに伺いました。

社長が店内にプロレスをやっている娘のミニミュージアムスペースを作ってくれたと言うので、見学がてら…

まだミュージアムを作るほど選手としての歴史はありませんが、有難い話です。
なぜか高校卒業時の写真まであったので、それならもっと掘り下げて写真を持って行こうかなと思ったぐらいです。


トロフィーも前から飾って貰ってますが、緑色の箱にピンクのゴムボールありますよね。
あれはアントニオ猪木さんのサインボールですから、何気にすごかったりします。

ファンの方から頂いたものもこの際ですから、みなさんに見て頂こうと展示してあります。

ありがたいですね。

デリムスリーのみなさま、本当にありがとうございます。


なぜか次男熱志の修学旅行のスケジュールノートも展示さてありました。
しかも額に入って!(なぜ?


スターダムを応援してくださる方が一人でも来店してしてくれれば、ありがたいですね。



はい、左様なり♪