ひょんなことからひょんなことへ♪ | 林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」
新型コロナウイルスに関する情報について

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ ~俺の米粒~」

昨年の九月から居酒屋の店長として働き始めました、何人かの自分の友人らがつくって開店させたお店です。
気の合う仲間たちですから声を掛けてくれたことも光栄ですし、案の定愉快に働かせて頂いております。

その仲間の一人が音楽に長けていて、イベントのテーマソングを作曲したりしているわけです。
因みに自分は音楽に関しては全くその感性を持ち合わせておらず、もちろんとてつもない音痴でもあるのですが……
しかし……
若い頃にアマチュアバンドとして活動していたグループの、オリジナル曲の歌詞を担当していたことがあります。

そんな会話をしていたら
「作曲する人間がいて詞を書く人間がいるんだから、これは一曲つくれるんじゃない?」
ということになったわけです。

そしてつくってみました。

そこまでの展開をYouTubuの生配信で話しながらすすめていくうちに、ライブの話が入ってきて
「いやいや、まだボーカルも決まってないのに」
なんていってるうちに…
お付き合いをさせて頂いている漫画家の
えびはら武司先生が
「CDになるんならジャケットを描くよ」
と参加表明をしてくれました。

ではダメ元でと、ヴァイオリン奏者として大活躍の竜馬くんにも参加を打診してみたところ…

忙しい生活であろうところを、なんとメンバーとして参加してくれることとなりました。

これはすごいことですよ。

なんといっても、皆さん無償での参加ですからね。

「こんな時だからこそ、楽しいことをやろう」 
という気持ちだけで集まった、まさしく
“同志”  
です!

ということで… 
同じように、愉快な気持ちで参加してくれるボーカルを公募することとなりました。

オーディション形式をとらせて頂きます。
期日 4月3日(金) 
場所 江東区南砂町5-14-6 サーハンビル2F 
         居酒屋 Delimu
時間 14時から20時までの間の、都合のいい時間
         を御指定ください
応募資格は18歳以上の女性とさせて頂きます!

御希望の方は下記のQRコードから店のLINEに登録して頂き、軽い自己紹介を含めた御連絡を頂ければ幸いです。
若しくは
this_is_who_i_am@docomo.ne.jp
こちらのアドレスへのメールからでも可能です。

応募あるかなー……笑