同居開始♪ | 林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ ~俺の米粒~」

本日から同居、とはいえ…
お互い仕事があり相方は昼のお仕事で、自分は夜の仕事なので見事なほどのスレ違い生活となります。 

今朝も、帰ってきたときにはもう空の部屋でした。

そこから風呂に入り爆睡して起きると、もう買い物して夕食の用意をする時間しか残されていません。
慌てて近くのスーパーで買い物して、御飯を炊こうとしたら玄米しかないという…

まあ、それはそれで少しでも健康に対しての意識があったということなのだろう。
……なんて都合のいい介錯でイライラをおさめて食事の準備を始めたら、なんとレンジがない!
  
先に部屋を出てしまう身としては、温めて食べて貰えるレンジは必需品です。
そんな、文化に手懐けられスキルを落としつつある自分を少々恥ずかしく感じながら…

とりあえずガスで温められる、一人鍋にしました。

外目には見えませんが白菜を敷き詰めた、タラの鍋です。
それと和え物を作っただけの夕食で、今夜は過ごして頂きます!

キッチンで使う武器はこれから自分が少しずつ用意して御飯も充実させていきますので…

この居候を置いてやって下さいな♪


はい、左様なり♪