久しぶりの3女です!
詩美です!✨


私3女詩美はプロレスをしてます!
けど9月の頭から小指の骨折で手術をしてから欠場になっていました( ˊᵕˋ ;)💦

しかし!
ついに復帰戦が決まりました!

15日の名古屋大会にて復帰します!
\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬ヤッター!!




曲げるのもできなかった小指も完全復活!
またリングで暴れる日がきましたよ!
この欠場していた2ヶ月長かった...


私が欠場していた間にリング上は色々変わってしまいました!
早くこの波に追いつかなきゃね!!😎

遅れはあるけど最前線で戦ってたい!
頑張るぞ!🔥




今、私は髪の毛伸ばしていて暗い茶色なのですが

このまま伸ばしたい気持ちもあるし

切ってまたショートにもしたいし

凄い明るい色に染めたいし

髪型にすごく悩んでる!!
やりたい髪型多すぎて困ってます!笑

ショートはしたし、赤く染めるのもしたし、サイド刈り上げるのもしたことあるし。

私はどんな髪型がいいと思います?
自分に似合う髪型求む!




最後に明日の詩美予報!

明日のあなたは...超ラッキー!꙳★*゚
いい事あるかも!
ラッキーアイテムは卵焼き!
ラッキーカラーは赤!
ラッキースポットはSTARDOMの試合会場だよ!





また明日もみてくれるかな!?

ジャン ケン ポン!!!


















( ✋˙࿁˙ )


うふふふふ(*^^*)



おわり