5/11前編 | 林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ ~俺の米粒~」


テーマ:
昨日は午前中予約の仕事が終わったあと次女の家に御飯をつくりに行って、夕方から仕事の旦那さんも含めて賑やかにわいわいと過ごしました。

帰り際に次女が
「旦那さん夜勤だから、これから父ちゃんところに行こうかな」
と言うので、晩御飯は今度は吾輩宅で食べるとことになり…

先に到着した三女と近くのスーパーへ…

あとから四女ペアも来るというので晩御飯を少し多めにつくらねばですし、残った野菜を使いきるにはカレーがいいなということになりました。
次女があまりカレーを喜ばないので普段はあまり作りませんが、次女は遅めの昼をしっかり食べているので直ぐに晩御飯はいいだろうしということもあったのです。

まあ、結果的には次女も普通に食べてましたけどね。

そういうカレーなんです(笑

そして、ひょんなことからみんなの姿勢の話になり…
そこから延々と一人々々の骨格矯正から小顔矯正までしながら、結構長い時間の健康談義となりました。
特に女子は自身の顔を性格にインプットしてますから、ほんの少し小顔になっただけでもその違いに至極御満悦でした。

フェイスラインがちょっとスッキリしただけでも、やっぱり女の子は嬉しいんでしょうね。

施術者を生業としている間は…
何かしらやってBeforeとAfterの差で驚かせるなんてことはしたことありませんでしたが、それだけに初体験の娘たちはワイワイと楽しい時間のようで良かったです。

深夜まで続いたそれも落ち着いた頃に、これも我が家定番の"夜食"の議論となりました。
まったく睡魔に屈しない三人が買い出しに行って来てオジヤにしようということになりましたが、外に出たらすぐには戻りたくなくなり知り合いの居酒屋に
「閉まってたら帰ってくればいいよ」 
と顔を出したら
むしろ盛り上がっていたので我々も一杯づつだけで飲んで気分転換をして来ました。 
と言っても禁酒中の自分も含めて三人ともがソフトドリンクだけという、売り上げに貢献しない客でしたが…

それから部屋に戻り夜食を食べ終わるともう外は白々と…

御一行を駐車場まで見送るとすぐにシャワーを浴びてリラクゼーション予約のお客さんを駅までお迎えに行きました。

このお仕事が終わったら本日は午後から名古屋まで、お出掛けしなければなりません。


ここまでが11日の午前中までの出来事です。









はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新󾬌「春も終わり」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中󾬄

【リラクゼーションの予約】
󾔣 09048314884(非通知には対応しません)
󾔩 this-is-who-i-am@docomo.ne.jp


ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾 http://line.me/S/sticker/1297852

林下清志(ビッグダディ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ