3/10 埼玉スーパーアリーナ! | 林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ ~俺の米粒~」


テーマ:
本日、沖縄を発つ芦澤竜誠選手が旅立ち前に昨夜また来店してくれました。
ジンギスカンきよし店内でも外でも、本当によく一緒にいた一週間でした。

話しをしていても、芦澤選手の口からその返答を聞くまでは予想がつかない面白い男です。
そして聞けばなるほどと、このオッサンも納得するわけです。

この男と話していると、如何に自分が年老いたのか存りふれた凡人であるのかを再認識せざるを得ません。

〃若いっていいな〃
とか
〃若い奴を見てると元気を貰える〃
とか、今まで考えたことのなかった吾輩が
「なるほど、こういうことか」
と苦笑いの中で噛み締めた時間でもありました。

吾輩はいよいよ、普通のおっさんです。

彼からトレーナーを頂きました。

もうただのお客様ではなく、友人と呼んでもコヅかれないぐらいコミニュケーションはとれてますから……

このタイミングでトレーナーを頂いて、3月10日の埼玉スーパーアリーナに行かないわけにはいきませんね。

「ゴングすぐに勝っちゃうかも知れないんすけど、いいっすか」
と、相変わらずのナマズ節だが
「他の格闘技で付き合いのないメインだったら〃メインが一分決着かよ〃とかあるけど、こうして付き合いがあれば竜誠が勝つタイミングに合わせてテンションつくって行くから、それでも充分満喫出来るさ」

ナマズが暴れるのは地震の前触れだと言いますが、埼玉スーパーアリーナに激震が走るかもしれませんね。

お店が暇になった深夜にでも、合流して最後の晩を付き合ってくれと言われ
「店が何時になるかわからんから」
ヤンワリ断ったら
「俺、次の試合で死ぬかもそれないんですよ」
「お前、それは軽い脅迫じゃねーか」

なんて会話を経て、結局深夜に合流……

二軒目を出たところで
「どうしますか」
「いや、お前も身体やすめろよ」
と言って吾輩は帰路につきました。

今朝、決戦に向けての最後の調整へと帰って行きました。

若い奴とこんなに長い時間を過ごして愉快に過ごせるなんてことは、そんなにあることではありません。 

  
今夜からしばらく芦澤ロスかな、こりゃ……


はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ビッグダディHP
日々更新!
https://big-daddy.jp/

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

林下清志(ビッグダディ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース