娘さんの卒業旅行にいらっしゃったという親子のお客さんと、ブログ用に一枚撮らせて頂きました。

信頼関係のある家族との触れ合いは、こちらも温かい気持ちにさせて頂けますね。

というか、当店に時折出没するあの〃旅人〃もちゃっかり同席しています。
いつも決まった曜日に現れては接客のお手伝いをしてくれる有り難い妖精です。

ここにいます。

それにしてもやはり、親子の仲がいいというのはいいことですね。

世界平和の根源ですよ。

それでこの御家族の旦那さん、隣のお客さんと意気投合して
「飲みに行ってくるから、お金頂戴!」
そう言って奥さんから飲み代貰って、奥さんと娘さんを放置してそのお客さん達と出て行ってしまいました。
 
いい奥さんに幸せな旦那さんですよ、このお二人を見ながら育った娘さんもきっといいお嫁さんになります。

いい連鎖ですね。

いいことです♪



はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です


【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━