総合格闘家の桜井マッハ速人選手が来店してくれました、野生のカリスマと称される彼ですが実に包容力のある男でした。

以前にお会いした時はお話をするチャンスがありませんでしたので、本当に嬉しい再会です。

イメージしていた通りの格闘家らしい格闘家でした……
平和な時代の格闘技は悲しけれど競技であるのかも知れませんが、自らの修練を通して自己の形成も伴わなければ格闘家とはいえないと思うわけです。

たまたま秀でた能力を開花させられただけで勝てる選手は〃強い男〃なのではなく、それはただの勝ち星の多い男という認識にとどまります。

桜井マッハ速人選手が思った通りの男で良かった、今宵も愉快な晩になりました。

御来店ありがとうございます!


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
900-0032
沖縄県那覇市松山1-15-7
☎08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です


【ビッグダディ LINEスタンプ】
第一弾💦 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾💦 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━