包容力か…… | 林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ ~俺の米粒~」

この方こそ包容力のある方なのだろうと、ほのぼのしたコメントを紹介させて頂きます。


不器用なりに大事にしようと思ってくれているのが伝わるので大好きですとか、一番の理解者でありたいとか……

素晴らしいと思います。

異性に対しての理想というのは、時を重ねるにつれ経験から構成されていくのだと思います。
ですからそれに依って得られた恋には、理性の介入度数が高くなると思います。
すると、やはり理性に依って単純に冷めてしまう可能性もありますよね。
最初から、周りが見えなくなるような燃え上がる恋ではないでしょうからね。

それに対して、我が性の本能でした恋はどうでしょうね。
それこそ、不器用だなとか、自己中だなとか、勝手だなと思ってもそこに
「でも……」
という気持ちが起きて踏みと止まることも多くなるのではないでしょうか。

どんな恋でも何の障害もない恋なんかないわけですから……
ならばより許せる恋が幸せですよね。
包容力があるというのは、そうのように人を好きになれることだと思います。


もし…… 
お別れをする時が来るとしたら原因はどんなことがあるだろうと、そんなことをよく彼女さんと話します。

浮気、裏切り……
もちろん深刻になどならずに、笑いながらあらゆることを想定していく中で
「それはもう私は無理だから別れるね」
と、彼女さんが言ったあとにポツリと
「でも、嫌いにはなれないなきっと……」

そう呟いたのがずっと胸に残ります。




はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ビッグダディモバイル 】
日記更新❤「春も終わり」
http://www.bigdaddy-mobile.com
こまめに更新中❗

【ジンギスカンきよし】
☎ 08085765051(非通知には対応しません)
✉ this.is.who.i.am@docomo.ne.jp
※共に予約専用です

ビッグダディ LINEスタンプ
第一弾 http://line.me/S/sticker/1080588
第二弾 http://line.me/S/sticker/1297852

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━