みなさん、おはようございます!
予報では曇るようなことも言っていた天気ですが、都内は素晴らしい青空となり眩しいぐらいです。

風はまだまだ冷たくはありますが、少し早まったようなことを言えば「真冬」は通りすぎたかなとさえ思います。


何かが始まり何かが終わり続けるのが世の常でありましょうが、だから
「この冬はなかなかつらかった」
と思いながらも
「でももう春だ、いつまでも拘るのは止めよう」
そう心機一転出来ていくのかも知れませんね。

さあ本日は日曜日です。
午後からと遅くはなりましたが、浅草伝法院通りでお仕事をしております。
近くまでおいでの方は是非お立ち寄り下さい。



今日はどんな出会いがあるのでしょう。


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
動画更新:「ダディ、撤退の真相は…」
http://www.bigdaddy-mobile.com
ビッグダディ LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1080588

リラクゼーション柔々(Jyu-Jyu
予約番号  08077131010

奄美パーク(奄美観光情報)
http://amamipark.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━