空き時間の浅草ぶらりが面白くて、仕事の合間が長くても退屈しない日々です。

華やかな花屋敷通りから横路に入ったところに初音小路飲食店街という、またこれがいい雰囲気の通りがあります。


お客さんがいるところと、そうでないところの差が激しく……
呼び込みの結構な年齢の女性が

「ちょっと飲んでってよ、もう~っ」

と、なぜかヤケ気味だったのが可笑しいやら可愛いやらでした。



お酒を断った吾輩としてはなかなか立ち寄ることはないのですが、吾輩のソフトドリンクに付き合ってくれる呑兵衛を見つけて雑踏に紛れてマッタリしたいものですね。

募集!

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
舞台「たからモノ。」

個人予約フォームアドレス
http://www.okiticke.com/exCalibur/guest/reserve.php?cd=48

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
動画更新:「ダディ、撤退の真相は…」
http://www.bigdaddy-mobile.com/

ビッグダディ LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1080588

リラクゼーション柔々(Jyu-Jyu
予約番号  08077131010
━━━━━━━━━━━━━━━━━