グリーンスムージー

テーマ:
Ameba公認マーク
本日はグリーンスムージーを紹介します。

 以前、知り合いから頂いて
「美味しかったです」
と報告したら、今回はNatural Healthy Standardさんから直接頂きました。






   最近は毎朝スムージーを飲むという方も増えているみたいですね。
ですが毎回ミキサーを使うとなると、それだけでも洗い物が手間になります。

   その点このグリーンスムージーは、ただ水と一緒にシェイクするだけですからお手軽です。

(陽気にシェイクする詩美)

   含まれる栄養素も200種以上あるのですが、これも大事なポイントですよ。
綺麗なカラダを作るには、必要なあらゆる栄養素を揃えないと難しくなります。    

   それだけのものを含んだオリジナルは、揃えるのも大変ですが費用もかかってしまいます。
でもグリーンスムージーなら一日分、79円で摂取出来るんです。    

   スムージーに「野菜が苦手」な方が対価食品として飲むというイメージの方もいると思います。
見た目は確かに鮮やかなグリーンですが、単に飲みやすくしてあるだけではなくマンゴー味で美味しいんですよ。        

(普通に飲み物としても好評です)



(一応、男子組もアップしておきます)

  毎日続けながら食生活を改善していけば、ダイエットをしたい方にもいいと思いますよ。仕事柄、ダイエットの指導もしますが食事の改善が一番大変なんですよ。

  それは必要な栄養素が揃っていない為に、さほど空腹でもないのに常に「口さみしい」という状態になるからというのも大きな要因になりますよね。    

責任をもってお勧めする為には、その根拠も示さねばと思い長くなりました。
「事実、多くの方に支持されている」のが、納得できる製品です。

ミネラル酵素グリーンスムージー


AD

コメント(40)