こんばんわ!


だんなっちの実家へいってました。

本当よく行ってるなぁ。っておもいますが^^;;


というのも、吉原御免状  を夫婦で見に行くので

お義母さんへ大ちゃん預買ってもらうために・・


とおもいきや!夜中から熱が・・

子供って本当にそいうとき熱出すもんですねぇ。


公演時間が昼からだから預けてもどって・・・って考えても

あさいちの診察をうけなくては!ってことで

小児科へ行きお薬もらって実家へGO!


本来ならば、熱のある子(朝には引いてましたが、、、)を

預けてまで劇見に行くこともないんですが

前から取っていたチケットで、どうも「じゃぁ、仕方ないやめておこう!」

と、言える額ではなかったので・・ごめんね、大ちゃん。


結局劇終えて帰ってみたら熱も下がり、ぐずぐずもいわなかったようで

ホット一安心!


それよりなにより?堤 真一が超かっこよかったです!

後、松雪泰子!綺麗だったぁ。。

濃厚?なラブシーンや堤真一のふんどし姿など、双眼鏡旦那から

奪って必死でみてました。あやしい・・

ていうか、堤真一自体全然ファンでもなんでもなく、旦那が好きな

隆 慶一郎という作家の作品だったんでみに行ったまでですが

ミーハーぶりが前面にでちゃいました^^;;


その日は家族で実家へお泊まりしました。

鼻が詰まったせいで、眠れないのかぐずぐずいってました。

今日ばかりは夜は添乳、添い寝してあげました。


早く良くなりますように。。。

来週木曜はいよいよ1歳だよー大ちゃん!

餅早く注文しにいかなくては・・・