こんにちは!


今日は大ちゃんお昼寝まったくしてません・・

いつもは7時ころおきて、11時ころには眠ってる

もしくは、14時ころに眠るんですが朝から少しおでかけ

したせいか、眠いのに眠れないようです。リズム狂った??



大ちゃん最近すごくかわいいです。←親ばか。

というか私自身、最近ようやく育児が楽しくなってきました。


おそっ!


と思うかもしれませんが、


今ごろになって


楽しいなぁ

大ちゃんがいて幸せだなぁと

思います。



育児に対して余裕がでてきたのと

大ちゃんが成長してこちらの思いが少しづつ

伝わってきたからだと思います。


前がかわいくないとかじゃないし、楽しくなかった訳では

決してないんです。

ただ育児に必死で初めてで1時間置きになくし

授乳に1時間かかるしこれがいつまでつづくのーーー

とか思い嘆いたりしたこともあったけど

ようやくこの生活にもなれて成長して

今はものすごく楽しいなぁって思います。


きっとみなさんそうじゃないですか??


言葉をしゃべりだしたり、よちよち歩き出したりしたら

もっともっとかわいいんだろうな。大変だろうけど。


なーんてしみじみ思ったりしてました^^