心のために食べたい物を食べる☆ | MOANI ALOHA YOGA

MOANI ALOHA YOGA

MOANI ハワイ語で「風に運ばれてくる香り」
風が運んでくれる花・海・森のやさしい香りに包まれているような、ALOHA(穏やかで幸せ)な毎日をお届けしま。

🌈 MOANI ALOHA YOGA
ヨガインストラクターのTeikoです。


健康診断前なのに
朝から食べたくて仕方ないメロンパン。

血液検査って
3日前くらいから食べたものが影響するって聞いたことがある。


でもさぁ、健康診断って
普段の運動習慣や食生活を見直す機会だと思うんだよね。

検診前に食べる量減らしたり、急に運動したりは違うんじゃない⁉️


・・・健康診断前だけど、チートデーじゃないけど、心の健康のために食べたいもの食べよう。
これが続いたらアカンけど。

もっともらしい言い訳しながら結局食べた。
反省の念ナシ🤣


AHUIHOU







🧘🏽‍♀️オンラインレッスン参加者募集中
お友達になりましょう🏃🏽‍♀️