MOANI ALOHAS YOGA

MOANI ハワイ語で「風に運ばれてくる香り」
風が運んでくれる花・海・森のやさしい香りに包まれているような、ALOHAS(穏やかで幸せ)な毎日をお届けしま。


テーマ:
虹MOANI ALOHAS YOGA
神戸~明石で活動中
ヨガインストラクターのTeikoです。

{8D3820A9-9CD0-4FA1-B940-4A07C8471059}

お盆休みで帰省してる方も多いのでは?

車移動では長い渋滞、
乗り物は乗車率200%、どこへ行っても混んでてストレスですよね。

おまけにこの暑さで、
体調も悪くなるというもの。


今朝メンバーさんから、軽い熱中症で熱が下がらないのでお休みしますって連絡がありました。


外でなる熱中症より屋内の方が重症化するそうです。

喉が乾く前にこまめに水分を摂りましょう。
 そして、エアコンを効果的に使いましょうね。

分かってても油断するのよね。
油断してたら命に関わりますからね。

元気で楽しいお盆休みを!


AHUIHOU
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Teikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。