お肌状態 | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

相変わらず吹き出物のある私~。

今日は専務さんに(60代おば様)に

「あ、ニキビできてるじゃな~い。めずらしい」


「いや、去年から出続けてますよ汗


「あら、そう?でも、その場所は、思い・思われ・ふり・ふられ~。ふられてるじゃない!新年早々 笑

反対側はないの??」


「はい、ありません汗


「かわいそうに~」


って↑余談


今日、コスメデコルテのカウンターに行ってお肌の水分・油分をはかってもらいました。

そしたら少しUPしてたキラキラ

この化粧品の効果?

http://ameblo.jp/bifinon/entry-10762303370.html


今日はこの前ランコムでもらった下地サンプルも付けてたし、どっちの効果かわかんないけど。

最近下地すら付けず、乳液→パウダーだったから下地効果かもねって言われちゃいましたが。

(リポソームも使ってないことをカウンターでは言えなかったのだ)

今度は下地なしバージョンでもう一回行ってみよ絵文字8