美容DAY | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

今日は美容DAYキラキラ

朝は月1メンテナンスの


ボディーリーコンシェルジュ 小川薫さん

  http://ameblo.jp/kuntaiyo/

に施術して頂きました。

今日は寒かったのでまた「足が冷えてますね~」と言われてしまいました汗


そして午後からは以前こちらでGETした   を使ってエステエステ 

エステはお肌の調子があまり良くナイので今日じゃない方がよかったけど有効期限があったので汗

メイクサービスもついてたけど、ファンデーションいらないし、家に帰るだけだし、、、

眉とリップだけで帰ってきちゃいました。


美容DAY 自分へのご褒美みたい♪