おはようございます音譜音譜音譜音譜音譜

ああ、暑いメラメラメラメラメラメラ

今日も猛暑日予報

いつになったら夏終わるのか?

そしてお米も買えない🥲

朝イチスーパー行けばあるらしいけど

なかなか行けない

さがしまわって

あっても2キロかよくて5キロ

そしてめっちゃ高い💦


というこの厳しい夏



さてさて

いくつかみてたドラマで

わたしの一番‼️

もう、ダントツで、これ




ビリオンスクール


おもしろかったし、泣いたわ〜


山田くんと木南晴夏のかけあいも


最高だったし


あのわちゃわちゃ職員室は


楽しすぎて参加したいくらい


学園ドラマなんて


この歳になってそれほどね、って


思ってたけど


みごとにハマりまくりましたね


山田涼介、神木隆之介、志田未来


この3人がむかーし共演した


探偵学園Q、ってドラマは


娘が大好きで、DVDボックス所有


若ーい星野源も出てる


アンメットで泣かせてくれた


若葉竜也も出てて、


どちらも結構ヤバい、


なんだか気持ち悪い役だったな(^^;




それはともかく


その、3人


おとなになったなあ、って感じ


神木くん、途中で消えちゃったから


最後はでてくるかな?って期待したけど


そこは余韻だけ、、、


うーん、、見たかったなあ



それにしても!


山田涼介、素晴らしい👏


なんでこんなにカッコイイんだろう✨



と、おばちゃんは


しみじみ思うのでした🥰



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ