二度美味しい。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

ブログへのお立ち寄り、ありがとうございます。

広島市的場町にある「bien sur」にて、物販業務
カラーコーディネート/デザイン/講師業等をしてます、
ミヤザキマミコです。

ビァンスールは2001年にオープンしました。
2014年より営業スタイルを「会期制(25日~翌月5日)」(詳しくはコチラ→)にしております。

次の営業は10/25から11/5です。


9/25〜10/5の営業期、終了いたしました。

昨日会期終了し、しばらくは専門学校など、ビァンスール以外の仕事を進めます。

今日は早めに仕事を終えたので、帰り道、無印良品へ。

「無印良品週間」バンザイ!消耗品を買いますよ。


で、お昼もとっくに過ぎて、一食抜かそうかな?と思ってたんですが、グリーンカレー味のカップ麺が目に入って来て初チャレンジ!

{94058C9A-6C99-4CB6-9ED5-B84A99CBFC6D}

凄く辛いけど癖になる感じでした。
残りのスープを冷やご飯に入れたらどうかな??....と、これまた美味しく、二度楽しめました。

{0120D94A-2B6D-41FF-B88B-AC06764F0BBB}

お行儀悪い話、写真になってしまいました。

食欲の秋はこんな投稿が増えるかもしれません。

◎◎◎◎◎

「Autumn tone・・・秋をひとつまみ」2

{B8DD8DFB-8BD4-4E8F-B094-EBCF9D67FFDA}

image

次の営業は10/25から11/5    会期中は休まず営業します。

平日 13時~17時
土日 11時~19時 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。