4/23のダイジェスト&今日は。。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。

本日、ビァンスールは定休日になります。

昨日は遅ればせながら、小井手ファッションビューティー専門学校
の今年度の授業内容を担当の先生と打ち合わせしました。
こちらの学校は雑貨の仕事をして行きたい生徒、いずれ自分
のショップをオープンしたい生徒に向けての【特別集中講義
/1年間全10回】という扱いなので、リアリティーを持った
現場の話や実務も含めた内容になります。
3時間しゃべり続けますよ~(笑)

社会人時代も含めずっと【企画】という仕事をしているので、
わたしの経験もふまえて、リアルを伝え、生徒たちには、
それぞれの企画力アップやワークスタイルのイメージを創る
作業を1年を通してして欲しいな、、と思います。


さてさて、昨日のブログ記事、まとめてみます~。

矢印11th「naom」 入荷

矢印【最新】「アドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)」

矢印新しい命の記念日ジュエリー


そして、今日も専門学校(広島製菓専門学校)に。。
色彩の授業です!!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

それから、午後は。。
ずーっと時間を作れなくって行けてなかった美容院へニコニコ
ほんと頭がモサモサしている!!!
週末は結婚パーティーのおよばれもあるので、サッパリして
来ようと思いますドキドキ


では、みなさまも良い一日を。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~bien sur&ミヤザキマミコinfo~
宝石緑2012年1月に同ビル1階へ移転しました!(リンク
宝石緑2012年4月より定休日の変更をします!(リンク
宝石緑bien surは11周年!マンスリーイベント開催(リンク
宝石緑個人の仕事/予約状況(最新)(リンク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。