手作りアルバム♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。


今日は「アドバンスカラーセラピスト講座」♪
毎度の時間オーバーでしたがあせる皆さん意欲的に取り組んで頂いて、充実した1日となりましたよ~。
それぞれの「気づき」も見つかった様でした。

今日受講された皆さんは、4人ともブログからのお申し込みだったので「はじめまして」の間柄ビックリマーク
講座中は和気あいあいした空気が流れ。。。
色んなことをシェアして、最後には長く知った友人のように仲良しになっていらっしゃいましたよ~音譜

メモinfo
*10月のアドバンスカラーセラピスト(1st)養成講座
日時;10月3日(月)11日(火) 10:00~16:00
    ☆1日で修了
受講料;17000円   *当日お持ち下さい。
    ☆教材費、本部認定書発行代込み
    (ADVANCEカラーセラピー 本部公認セラピストとして修了書が発行されます)
持参物;筆記用具、印鑑、証明写真(3×4cm/ライセンス登録用)お昼御飯
募集人数;2名以上で開催 
講師;ミヤザキマミコ
場所;ビァンスール


講座の後はプライベートtime♪
・・・と言っても、帰宅して、家族と食事。。
急ぎ足でお風呂→寝かしつけ。。。
ん~、このまま寝そう!!
・・・(笑)

が、今、納期を抱えている仕事があるので、そうも行きません~DASH!
がんばります!!

こんな「がんばらなきゃ!!」って時に、
全く関係ないこともしたくなるのが「わたし」汗

何をやっているかと言いますと。。。手作りアルバム製作!!
ウン万円のアルバム製作代をかけるのもいいのですが、、、
息子の七五三の写真を撮ってスクラップ中なんです。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

アナログな方がかわいいかな~と思って、今回は手仕事でやってます。
息子の写真に1枚ずつコメントを入れてますよ。
とりあえず1冊、義父母へプレゼント♪

あとはわたしの父母用と我が家用を製作します~ニコニコ