(先月の)勝手に表彰式 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

わたし、すっかり忘れておりました~5月の「勝手に表彰式」あせる

~~このコーナーの説明~~
ビァンスールでは約40名以上の作家さんの作品を扱っています。
毎月締め日は「大変!!!」なんですけど、この雑務作業には“気づき”も沢山あります。
やはりいろんな意味で頑張ってくださる作家さんの売上が伸びます!
そして、わたしの方でもその作家さんの(ビァンスールにおける)ブランディングやアイデアが湧きやすい!です。
売上集計は、あまりにも地味~な仕事ですが、その月にお店に最も貢献してくださった作家さんを「勝手に表彰式」と言う形であえて華やかにピックアップしてみようと思い、このコーナーをやっています


では、はじめます。(5/20日付け)
今月の売上、上位作家さんは、、、
1「uran」
2「strange.girls」

テッパンですね~、この2ブランド!

1位の「uran」
マリッジリング、エンゲージリングのフルオーダーも好評です指輪W

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

上の2枚の写真は先月の納品分です。
今月も素敵なカップルのマリッジリングの納品や打ち合わせの予定があります。
最近は県外の方のお問い合わせも頂くようになりました。
一生に一度のマリッジリング!ぜひ1点ものをオススメしますニコニコ
もちろんわたしのリングも「1点もの」ですよ~。マリッジ1本、エンゲージ2本で3本の連付けが出来る様にデザインしています。またわたしのリングのこともゆっくり書いてみたいと思いますビックリマーク



それから、2位は「strange.girls」
こちらもオーダーメイドが続いていますLOVE
先日もお渡しが集い、たくさんの綺麗な生地を見ていたら、ついついわたしもオーダーをしたくなってしまいました、きっと、オーダーするんだろうな(笑)
沢山の中からメチャクチャ派手な生地なんですが、一目惚れした生地があったので、どんなデザインがいいか??頭でグルグルしています。
ほんと派手だから、ほとんどの方がきっとスルーな生地でしょうなakn
なので、「わたしが着ないで誰が着る!!」くらいの気持ちです。
皆さんにもこんな気持ち味わって欲しいですビックリマーク
オーダーっていいですよ~♪興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。
ちなみに明日も長野でハウスウエディングをする方(素敵~♪)のウエディングドレスの打ち合わせがありますよドキドキまたこちらもご紹介したいです♪


最近の「今日のコーデ(わたしの)」からs.gの洋服です。
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268633886.jpg

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268633878.jpg

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268633818.jpg

明日は連休明け営業!
入荷情報も溜め込んでいたりするので、またアップしますねー。



広島ブログ