勝手に表彰式♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

今週末「ミヤザキマミコと夜ランチ:02~小さなお店のつくりかた」がありますニコニコ
楽しいこと、華々しいこと、、もありますが、会の中では、地味な日々の仕事もお話させていただきたいと思ってます。
で、今日は地味仕事のひとつ。
作家ごとの売上の月締めを通常の4日遅れでやっておりました~。
明日は支払日なのですあせる

ビァンスールでは約40名の作家さんの作品を扱っていますが(各作家さんの仕事のスタンスや状況で、その月に納品がない場合もありますので)毎月、実際に売上がたっているのは30名くらい。
日計もしていますが、月締め&各月の棚卸し&支払いにはかなり時間を費やしてます叫び
要領が悪いのかしらakn

「大変!」と言ってしまえば、まぁ、そうなんですけど、この作業には“気づき気づく”も沢山ありますキラン
ひとつは、やはりいろんな意味で頑張ってくださる作家さんの売上が伸びるし、わたしの方でもその作家さんの(ビァンスールにおける)ブランディングやアイデアが湧きやすい!ということアップ

あまりに地味仕事なので“ブログ”という表舞台で触れて来なかったのですが、その月にお店に最も貢献してくださった作家さんを「勝手に表彰式」と言う形でピックアップしてみようと思います右上矢印
まぁ、賞状やプレゼントはないんですが(笑)
記事にすることで微力なりとも宣伝活動につながれば、、と思います。

で、今月の売上ナンバーワンは、、、

「uran」さんパチパチパチパチ
おめでとうございます祝日
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」



豪華特典として(笑)最近の商品をご紹介しておきますキラキラ黄色

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

・・・といった感じでネックレス強化しています。(リング、ブレス、ピアスもありますよ)
また、建物もリノベーションが流行ってますが、ビァンスールではただいまジュエリーのリメイクが流行っておりますキラン

使わなくなった昔デザインのジュエリーを「デイリージュエリー」に。。。

詳しくは「オーダーメイド」のテーマで検索くださいねドキドキ
いくつかご紹介をしております♪

売上いちばんビックリマークアイデアいちばんビックリマーク売上点数いちばん、ビックリマーク来店数いちばん、ビックリマークetc....
何をテーマで表彰するかは分かりませんが(笑)今まで地味だ~と思ってた“締め日”“支払日”あたりに「勝手に表彰式♪」いたしますドキドキ
作家さん、がんばってください~ファイト