「strange.girls」オーダーワンピース | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。


本日もありがとうございました。

今日は「strange.girls」オーダーワンピースのお渡しがありました。

 

ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268633177.jpg

袖口がチューリップみたいになってます♪

結婚式に着ていかれるとのことで、アクセサリーも合わせてご購入くださいました。

 

ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268633199.jpg

寄ってみました~。

この形のワンピース、わたしも一着持ってますが、タートルに合わせてカジュアルダウンしたり…、色々な着こなしが出来てオススメですよ! 

ちなみにアクセサリーは…

○大ぶりネックレス(n.a.h)

○プチネックレス(plus)

です。