木村兄弟雑貨店 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

bien sur diary-Image216.jpg

午前blogにアップした納品がありました。
ただいま産休中のお隣り『木村兄弟雑貨店』の作品を
期間限定(Kimちゃんの産休明けまで)で取り扱うことに
なりました。
先程、Kimちゃんが届けてくれました。
かなりの点数です。
育児話で盛り上がっていたら、ディスプレイする間もなく、
本日は閉店。
写真は商品を広げたところなので、かなり雑然としてますが、
たくさん届いたことは伝わるかな?
明日以降、ディスプレイ後の写真もアップ出来ると思います。
お楽しみに♪