深夜の誘惑 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

昨夜、息子のバースデーケーキを焼きました。
『遊び』=『おもちゃ』にはならないように、なるべく遊びを創りだすことに努めてきた甲斐もあり、割と『物』が少なくこれまで過ごしてきました。
この考えは夫婦で一致しているので、これからも息子のおもちゃはなかなか増えそうにありません。
二歳の誕生日プレゼントもプレゼントしたつもり”貯金”。
しかし、誕生日を楽しむことはしたいので、ささやかな手料理を並べ、
ケーキのデコレーションを親子で一緒にしようかと思います。
ぐちゃぐちゃの出来は軽く想定範囲内。
まぁ、家族仲良く食べることは出来るでしょう。
しかし、深夜の甘いケーキの匂いって、イヂワル。
お腹、空きました~。
甘い誘惑に負けそうになりながらも丸~いケーキは”丸いまま”わが家の冷蔵庫に納まっております。

愛する息子は、今日、二歳になりました。