通勤の景色 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

bien sur diary-Image156.jpg
おはようございます。
ただいまオープンしました。
最寄駅まで自転車で5分。
ステキな庭付きの家が多いので、自転車を走らせながらの景色はちょっとした楽しみです。
季節毎に植え替えられる街路のお花も綺麗。
今はこの花(いろいろな場所で見るけど、名前を知りません)が咲き誇っています。
二年前、安産を願い、臨月のお腹で近所を歩いた時もこの花がたくさん咲いてました。
お腹に居た息子も二週間ほどで二歳になります。
「ぼく、もうすぐ、にさいよ」
「はぴーばーすでーは、ケーキ、あるか?」
とおしゃべりするようになりました。
時が経つのは早く、また子供の成長は目まぐるしいものです。
息子のように解りやすい成長はなかなかできませんが、少しずつ何かしら成長していけたらと、臨月の景色を前に思いました。