n.a.h | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

bien sur diary-Image041.jpg

今日もまだご紹介できていない『はるいろコラージュ』の新作をアップしたいと思います。

n.a.hのカードホルダー(上:\3000~)とアクセサリーホルダー(下:\1200)です。
カードホルダーは私もキッチンでDMや大切なメモをストックするのに使っています。
昨日は、親がGETした新球場カープ初戦のチケット(凄く良い席が取れてびっくり)を主人が大切そうにホルダーのポケットに入れていました。

実用的で、温かな美しさを感じる作品なので、家族暮しの方も一人暮しの方も気に入って頂けると思います。
誕生日や新生活をされる方へのプレゼントにもピッタリ♪
ちょうど昨日もアクセサリーホルダーをかわいい学生さんがご自身の新生活用にご購入下さいました。